NINJA TOOLS

TamiCho+.

田舎で暮らす主婦がアフィリエイト・妊活・田舎暮らしなどあれこれ好き勝手に書く雑記帖

田舎でアフィリエイトを始めるメリット

f:id:xtamichox:20170628074147j:plain

  

田舎暮らしの仕事探しの難しさは想像つくと思う。

 

www.ok89.info

 

どうしようかなぁと思考錯誤した結果、

田舎暮らしならアフィリエイトで収入を得られるのが一番だと気づいた。

 

 

 

アフィリエイトとは

 

自分のサイトやブログに広告をはり、

その広告を経由して商品やサービスが売れたら報酬がもらえる仕組みである。

文章でまとめると簡単に聞こえるけど、これがかなり大変なことなのだ。

 

顔も知らない人に、紹介した商品を買ってもらうのが楽なわけがない。

今は顔見知りや知人に物を売るのだって大変な時代なのだから。

 

アフィリエイトは簡単に稼げるのか

 

よく楽して稼げるとか誰でも簡単に稼げると言う人がいるんだけど

あれはほぼ嘘と言っても過言ではない。

誰でも稼げるかもしれないけれど簡単に稼ぐのは無理である。

楽して稼げるなんてもありえない。

 

アフィリエイトである程度の収入を得ている人は、それ相応の努力をしている。

私たち読み手が考えられないほどの研究をしているし

こうして1記事書くのにも膨大な時間を使っている。

 

本当に収入を得られる記事を書こうと思ったら、1つ2時間はかかるだろう。

それが100記事あったら200時間費やしていることになる。

もちろん記事以外にもブログのメンテナンスなど雑務もある。

書いた後もリライトしたりと放置しっぱなしではない。

それくらいの作業量がアフィリエイトでは必要になってくるのだ。

 

それでもまだ「簡単に稼げる」と思う?

 

それなのに何故アフィリエイトをチョイスしたのか

 

私事なんだけれども、あと数ヶ月ののちに退職する予定がある。

 

実は現在不妊治療中で高度治療をするために転院する予定があるのだけど

電車で1時間ほどかかるので通院を優先する為に一時無職になるのだ。

落ち着いたらまたパートにでるかもしれないんだけど

とりあえず数万円でも収入が得られたら助かるはずと思って

今からその準備していくことにしたのだ。

 

www.ok89.info

 

アフィリエイトをするにはサイトやブログが必要である。

母体がないと広告も貼れないので、まずそちらを用意しなければならない。

アフィリエイトというのは検索エンジンに左右される部分が大きいので

早め早めに準備しておかなければならない。

 

今は仕事をしながらあいた時間にコツコツ記事を書き

退職したら通院しながら仕上げていきたいと思っている。

(本当はパートに出て稼ぐ方が簡単なんだけどね)

 

田舎で仕事を探すならアフィリエイトを始めてみたら?

 

無料でもできるが、多少の経費はかけた方がいい。

(ちなみにこのブログは、毎月1000円ほど経費がかかっている)

もったいないと思うなら、最初は無料で始めるのもいい。

 

上記の記事にも書いたけど田舎暮らしでの仕事探しの問題点のメインは

 

 ・田舎は仕事が選べない

 ・田舎からよそへの通勤時間

 

である。この2点はアフィリエイトなら解消される。

しかも子供の行事を優先できるなどのメリットもある。

アフィリエイトは失敗したとしても誰かに怒られるわけでもない。

とりあえずやってみても損はないのである。

 

田舎でアフィリエイトを始めるメリットまとめ

 

私もまだ始めたばかりなので偉そうなことは言えない。

でも田舎暮らしの不便さに困っているなら、まず挑戦してみるといい。

 

www.ok89.info

 

www.ok89.info

 

こちらもどうぞ。それでは!