NINJA TOOLS

TamiCho+.

田舎で暮らす主婦がアフィリエイト・妊活・田舎暮らしなどあれこれ好き勝手に書く雑記帖

私は常にインプットしないとおかしくなる気がする

f:id:xtamichox:20170624190027j:plain

 

こんにちわ、タミコです(*‘∀‘)

 

突然ですが私は病気かもしれません。

常に新しい刺激的なことがないと、イライラしてしまう。

そして体調まで悪くなるんです|д゚)

 

きっと私は常に何かをインプットする病です。

 

 

 

インプットとは

 

インプットの単純な意味は入力することですね。

データをインプット。情報をインプット。

色々使われますが、総じて同じような意味合いで使われているはず。

 

私はこのインプットという作業を、とても大事にしています。

でもそんな大げさなことじゃありませんよ!

 

新しい料理に挑戦してみたり、転職先の仕事内容について調べたり、

テレビを見て興味を持ったことや、ブログを書くために調べものをしたり。

小さなことばっかりですが、なんでもいいんです。

もう知っている事でも、違う発見があるかもしれないし(*‘∀‘)

 

なぜかどんどんインプットしたくなる不思議

 

割と昔から好奇心旺盛なほうではあったんですけどね。

 

どんな環境になっても、新しい環境をどんどん求めていて。

新しく覚える、興味をひく情報がないとすぐに冷めてしまう( ;∀;)

なので仕事はすぐに飽きてしまいますw

(ただ新しい環境・転職した時のインプットパワーはすごいです)

 

興味を惹かれるものが1つでてきたら、

それはもうとことん調べあげて極めようとします。

でないと気がすまない!

 

今の生活環境では刺激が少なすぎる

 

今は地方の田舎暮らしをしています。

引っ越してくる前は、それなりの街にすんでいました。

そこではお金がかかるかわりに、ある程度のものは揃う。

そんな毎日だったので、すごく刺激にあふれていたんですね。

 

ok89.info

 

ところがこちらは超ド田舎。私を刺激してくれるものは何もない。

サークルのようなものもないし、あるのは老人会。

あまりに刺激がなさすぎて、頭が腐りそうでした( ;∀;)

 

インターネットのおかげでインプットでき、腐らずにいられる

 

昔じゃ考えられませんが、ネットがあることはなんと幸せか!

家にいるだけで何でも知ることができ、手にいれることができる。

こんな便利なことがありますかね!!

 

ネットがあるおかげで、私は腐らずインプットしながら生きていますw

気になったことはすぐに調べられる。

近所に友達がいなくても、ネット上でコミュニケーションもとれる。

自分の意見を述べたければこうしてブログで発信できるし、

マネタイズしてブログ飯をしている人もいる。

 

私の知りたい欲求を満たしてくれるのは、もはやインターネットだけ?w

 

今の興味がブログに集中!どんどん情報を吸収するぜ!

 

私の今の一番の興味は、ブログ運営について。

そのために日々記事を書きながら、インプットもしています。

(大好き超絶便利なインターネットでw)

 

ブログ運営とは意外と奥が深くおもしろいよね!

(昔もやってたけど、本当に日記という認識だった)

しかも底なしのようなので、私の知りたい欲を満たしてくれるはず。

 

ある程度のところまでいくと欲求もおさまるんじゃなかと思う。

でも今までの数十年間ではおさまったことはないw

まぁおかしくならないように、どんどんインプットしていくか!

 

それでは、また!