NINJA TOOLS

TamiCho+.

田舎で暮らす主婦がアフィリエイト・妊活・田舎暮らしなどあれこれ好き勝手に書く雑記帖

【おじさんキラーで何が悪い】人生得しているのに気が付くべき

f:id:xtamichox:20170625172432j:plain

 

こんにちわ、タミコです。

6月に入って涼しくなったような気がしませんか?

やっと雪がとけたと思ったらすぐ梅雨ですか!

そら歳もとるはずや('A`)

 

さて、今日はタイトルのおじさんキラーのお話。

またもやどうでも良いですがお付き合いください(*‘∀‘)

 

 

  

私はおじさんキラーなのですか?

 

私はなぜか20代の頃からおじさんキラーと言われてきました。

最初はなぜそんなことを言われるのかよくわからず、

まぁおじさんは若い子が好きなんだろうと思って過ごしたんです。

実際その通りだと思うし。

 

でも30間近になってもおじさんキラーと呼ばれているんですよね。

ここでもしかして年齢関係ない?と思ったわけで。

 

私はいつまでおじさんキラーなのか

 

言っておきますが、私はおじさんを誘惑しているわけではありません。

ただ、おじさんがその気になってしまうのです。

 

blair.jp

 

こちらを見ていると、思い当たることは結構ある。

まぁまとめると、おじさんの相手を嫌がらずにするからなのかな、と。

 

しかし私の年齢があがるにつれ、おじさんの年齢もあがります。

私はアラサーへ、おじさんは初老へw

つまり、いつも同じ層のおじさん達をキラーしていることになりますw

 

ということは、15〜20上の男性の扱いが上手いということになるのかな?

それはつまりずっとおじさんキラーということ⁇|д゚)

 

うーんなんでだろ。

 

ただ単に好意を感じることもあるけど娘のように扱ってくれる人もいるし

真意のほどは分からないよね。わかってたら記事にしないしw

 

おじさんに好かれるのは長年の接客業が原因だ

 

私は長年接客業についています。しかもお客さんとダイレクトに接する部署。

なのでコミュニケーション能力には自信がある。

 

1回接客スイッチが入ってしまうと、 

手を握られようが臭かろうがしつこかろうが満面の笑み。

しかもそれが苦にならないタイプです。(仕事だもの)

 

他の従業員が嫌がるようなお客さん相手の接客でも、

顔色ひとつ変えずに応対するので好かれるのかもしれません。

良いような悪いようなよく分からないところではあるが。

 

いつもニコニコしているからダメなんだと思いつつ、

クレームになる方が嫌なのでいまだに100%接客です( ;∀;)

(この接客時の癖がプライベートでもでているんだろうなぁ~)

 

アラサーの今、親父キラー+おばちゃんキラーに

 

アラサーになってからおじさんだけじゃなくおばさんにも好かれるようになった。

年齢があがって女子力がなくなったからでしょうか|д゚)

 

ちょっとフザけんなって感じですが(でも事実なのが哀しい・・・)

おばちゃん達とうまくやるにはそれが一番なので満足(*´∀`)

私のアラサーライフはこれで安泰ですなw

 

歳上の人に好かれるのは恵まれているかもしれない

 

あれこれ言ってますけど、私は恵まれていると思っています。

 

saras-media.com

 

歳上の人は大体みんな親切で面倒見がよい人が多いよね。

もちろんおせっかいに感じることもあるけれど。

おじさんだろうがおばさんだろうが、嫌われるより好かれる方がいい。

助けてもらうことも結構あるし、本当は得していると思っている。

 

おじさんキラーと呼ばれるのが嫌な人もいると思うけど

マイナス面ばかり考えずに全体で考えてみるとよくわかるよ。

 私はこの記事を書いて、おじさんキラー・おばさんキラーも悪くないなと改めて思った。

でもなるべくなら恋愛系のおじさんキラーは卒業したいですね('ω')

 

それでは、また!